WIND

世界中の そう まだ見ぬ景色 誰だって求めてるんだよ

私は君に何がしてあげられるのかな

こんにちは。

さっきからずっと泣いてます。(マジで)

 

高地くん、スク革学級委員長選挙お疲れ様!

一般人(多分モニター会社から集められた人たちなのかな?)100人が投票で、結局100票中11票とのことでしたね。

(この数字が良いのか悪いのかの議論はまた後で)

 

発表後、TLの高地担含めスト担の皆さんの様子も拝見していたんだけど、みんな「よく頑張ったよ!」とか、「ストが出られるように要望だそ!」とか前向きなものばかりで、正直驚いたのが個人的な意見でした。

 

だって、フツーに悔しくない??

担当に地上波の番組の投票企画で中途半端な票数と半分以下の順位を取らせてしまったことも、それに対して自分が何もできなかったことも。

私は先輩だろうが有名芸人だろうが関係ねえ!と思ってて、どんな黒い手を使ってでも勝たせてやろうとすら思ってた。

でも結局、私の知らない間に投票権のある人が決まって、知らない間に終わってた。

で、結局1位は1番人気のある先輩だった。

自担も気合い入れてきてくれたのに、結局我々オタクの手の届かないところで終わってしまった。

 

率直に、なんでみんな悔しくないの??

「あの子なんてその程度、今回の結果は及第点」と思ってるの?「SixTONES出すのは要望でもなんとかなるし、別に1位なんて取れなくても」と思ってるの?

私は泣くほど悔しいよ。

高地くん自体の、SixTONESとしての、そして高地くんが発表した公約自体のポテンシャルは確実にあると思った。

投票が一般に開放されていれば、確実に勝算はあった。

私だって、勝たせるためにはなんでもやろうと思ってた。

でも結局、私は何にも彼にしてあげられず、中途半端な結果に終わってしまった。

 

悔しくて悔しくてたまらないよ。

早めに色々推測して、東奔西走すれば何かできることとかあったんじゃないか?とか、高地くんもあんなに考えていたのに今回の結果になってしまって悔しいだろうなあ、とか。

よく周囲から「あいつは意外にプライドが高い」って言われるくらいだから相当悔しいよね。ごめん。

 

もうそれだけだよ。

あんなに担降りした時に「高地くんの為なら何でもする!」と決心したくせに、結局また何にもできてないんだよ。

前向きに捉えないといけないのかもしれないけど、申し訳ないけど私はそんなに聞き分けが良くないし諦めも悪いし大人じゃないんだ。

「きっとまた機会はたくさんあるはず。」

機会なんていつなくなるか分かんないよ。1年半前に嫌というほど味わったはずなのに。

ほんとごめんね。

 

きっと高地くんも、絶対に顔には出さないだろうけど悔しがってるよね。ごめん。

(もしこれでこんなもんか〜って思ってたらお前はそれまでの男だという判断になるからな)

 

とりあえず、今すぐに私が君にできることは何かな?

キントレで誰よりも君のパフォーマンスを盛り上げることかな?

少年たちで君の写真を1番最初に売り切れにすることかな?

直接、「一生かけて応援するよ!」って伝えることかな?

 

君のためならなんでもするよ。その言葉に偽りは絶対にない。

だから、いつか悔し涙じゃなくて嬉し涙が流せるように、一緒に頑張ろうね。

一緒に、なんて厚かましいけど! でも、常に私はそれくらいの気持ちでいるよ。

 

アーーーーーーでもほんっっと悔しいな!!!

少年たちの振り込み行ってくる!!!(???)