WIND

世界中の そう まだ見ぬ景色 誰だって求めてるんだよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

退所した元担当に1年半ぶりに会ってきた話

どうも! 私の秋は昨日終わったので(訳:個人的少年たちラスト公演終わりました)そのことも書きたいのですが、とりあえず今日のことだけ記念に記しておこうと思います。 私の前の担当、元KAT-TUN田口くんの最後の現場はグループ脱退を発表する数ヶ月前のKISS…

私は君に何がしてあげられるのかな

こんにちは。 さっきからずっと泣いてます。(マジで) 高地くん、スク革学級委員長選挙お疲れ様! 一般人(多分モニター会社から集められた人たちなのかな?)100人が投票で、結局100票中11票とのことでしたね。 (この数字が良いのか悪いのかの議論はまた後で) …

王子様たちと私

6月になりましたね!! ブログ久々ですね!!!!!(結局更新してなかったカス) 昨今、不安な情報が沢山入ってきてしまっていて、という訳ではないのだけど、色々思うことがあるのでつらつらと書きます。 脈絡もないし長いから興味のある人だけ読んでね。 普…

すごく好きだった人のこと

ストちゃん関ジュちゃん東西お疲れさま!! みんなすごく良かったぞ!! 多分今のうちに一発書いておかないと今後絶対に使わないだろうと思ったので何か書きます。 私は基本的には退所、結婚以外の理由では「担降り」することはないんだけど、そういやナチュ…

test

test